時間の使い方

2004/05/01 | By KUMA | Filed in: 戯言.

今回、出先の漫喫から更新してるんですが、自分は制限がかからないと自発的に動けないことを改めて痛感した。w

ちょっと時間に余裕ができたんで満喫に寄ったんですが、昔お世話になって今ではすっかりご無沙汰しているサイトとかに挨拶しまくってました。
やっぱ家とは違う環境だとテンションが違うのかな~。
(会社ではHttpリクエストしかしません。下手にUpするログ残すと、サボり常習犯だとすぐ見破られるのでw)

やっぱ、今の自分には暇は合わない。堕落するのは大好きだけど、最近は前に進んでないとすごい不安になる。
若いときは時間はアナログ時計のように1周すれば元に戻るように(あくまで感覚的に)思っていたんだが。
今はふと気が抜けたときに、砂時計の砂が落ち続けてるように思えている。
いつかこの砂時計をひっくり返すようなテクノロジが出てくるのだろうか・・・。


Comments are closed here.