箱根へ行きました

2004/06/24 | By KUMA | Filed in: 写真.

6/20に天気がよかったので箱根へ行きました。
一応、当初の目的は大涌谷に寄って、芦ノ湖で遊覧船で富士山( ゚Д゚)ウマーを予定しておりました。
つづきに、写真とコメント書きます。


まずは出発地の茅ヶ崎駅です。
ここをクリック
天気も上々、けっこうテンション高くなってました。

つぎは、ケーブルカーを待つ家族ずれを一枚ショット。
ここをクリック
ほのぼのがいいっすね。

お次は第一目的地の大涌谷です。
ここをクリック

なんも見えねぇよ!!
芦ノ湖行くにもロープウェイ止まってて足止めだし!
つうか、三段落ちなんて必要ないし!

で、どうしたかというと、小涌園のユネッサンに行ってお風呂に入り、ビールをかっ食らって、
夕飯に、彫刻の森駅の近くに”ロア”っていうめっちゃうまい洋食屋さんで
ポークステーキと赤ワインで舌鼓を打たせていただきましたとさ・・・


One comment on “箱根へ行きました

  1. ida より:

    笑えた