音を聞く

2004/08/24 | By KUMA | Filed in: 戯言.

たぶん半年ぶりくらいに自分の部屋で純粋に音楽聴いたw
ソースはインディーズでがんばってる友人のバンドで「collie」(コリー)。
一応CD(-R)になってるんだけど、マスタリングとミキシングがいかんせん(T_T) 曲は良いのに・・・
うちのTRE-D1000でプロロジックⅡをかけてあげるとまとまる(解像度落ちるけど)んだけどねぇ。



うちを見てくれてる人で、スタジオの環境作りとミキシングできる人ご存知ありませんでしょうか?
地元の同い年で、今でも動いてるバンドって彼らしかいないので、是非協力したいんですよ。
まぁ、こっちで勝手に人探してるわけで、本人たちが必要としていなければなんの意味もないのだがw


Comments are closed here.