一挙放出

2005/04/09 | By KUMA | Filed in: 写真.

三月中に撮りだめしてた写真をやっとこさまとめる時間ができたので公開。
続きに、写真がべったり張り付くので携帯の人は要注意。
つうか、写真をもっと厳選してもよかったと作ってから思ったよ。
エントリーも数回に分けてもよかったしw。


・↓は東名の大井松田インターの近くのゴルフ場の辺りから撮影。
夕方で煙ってしまってますが、朝一で行ったら富士山が絶景になるのが間違いない場所です。
義兄さんにドライブがてら連れて行ってもらいました。(TдT) アリガトウ
一枚東名の大井松田インターの写真で、渋滞終端が撮れたのでUP。
この日は大井松田~横浜あたりまで事故渋滞で抜けるのに7時間とか交通情報で出てました。三連休の最後の日ですが、運転のお父様がたお疲れ様です(-∧-;) ナムナム。
ちなみにこれらすべての写真にはCMOSにほこりが付いてしまったためゴミがついており、PhotoShopで加工してしまいました。
自分は写真は未修正を心がけてるんですが、さすがにちょっともったいなかったのでw
_MG_5161.JPG _MG_5164.JPG
_MG_5166.JPG _MG_5168.JPG
_MG_5169.JPG _MG_5171.JPG
_MG_5172.JPG _MG_5173.JPG
・ここから↓は適当に出会った生物の方々です。もっとダイナミックな場面を撮れるように修行しないとなぁ・・・。
ちゅんた003.JPG とりさん001.JPG
とりさん002.JPG にゃんこ010.JPG
にゃんこ011.JPG にゃんこ012.JPG
にゃんこ013.JPG ワンコ003.JPG
・↓はこの日のお散歩のときに撮ったものです。
烏帽子岩001.JPG 烏帽子岩002.JPG
桜001.JPG 桜002.JPG


Comments are closed here.