久しぶりに外出

2005/05/01 | By KUMA | Filed in: 戯言.

一年ぶりくらいに秋葉原に行ってきました。
もうあの街は私の落ち着く場所ではなくなっていました…
目的無くぶらついて面白くなくなったって正直感じました。
それはそうと、とりあえず目的の物を購入。
・アクエリアスを飲ませてしまったキーボードの代替機。
・書籍:プログラマの数学
・書籍:MONA(2ch発のOSの本)
キーボードはいままで使ってた奴か、東プレのフルサイズのUSB版があれば確定だったのですが、両者とも存在しなかったので、サンワサプライのメカニカルキーボードにしました。
ちょっとキータッチがちゃっちすぎて後悔してますorz


3 comments on “久しぶりに外出

  1. HGD より:

    買ったんだ、MONA。
    時間があったらレビューでも聞かせてくださいな。

  2. KUMA より:

    基本的にはソースハックしか興味ないから、動かすか微妙だぞ。
    とりあえず書籍を買ったのは、作者への寄付のつもりってことで。
    GW中暇なら貸そうか?

  3. HGD より:

    んー、読みたい本別にあるから
    今回はいいや
    気分が乗ってきたときにでも頼むかも