生存報告

2005/05/17 | By KUMA | Filed in: 戯言.

日記サボってた間にもいろいろあったのだか、テンション上がらないのでキーワードだけ。
仕事
・忙しい
・新しいことやりたい
・人の管理のオーバーヘッド高すぎ
写真
・いろいろ現像しなきゃ
・旅にでよう
・熱海が意外といいかも
・シグマ30mmは55K、発売日早くきめれ
酒、飯
・ホント弱くなった
・でもうまいと感じる
・コンテストいい経験になった
・ご無沙汰なところにいかなきゃ
・ご飯食べに付き合ってくれる女性募集
その他私信など
・鍋パまたやりたい>タカムラ氏
・次回打ち合わせの日取り早く決めましょう>ida氏
・撮影会やりましょう>hamashin氏
・自宅の番号わからんことが判明>HGD
とりあえずこんなもんかなぁ


2 comments on “生存報告

  1. タカムラ より:

    マックスラジャー

  2. コンテストとか高すぎ日取りなどをオーバーしたかったの♪