今年もポケモン

2005/08/10 | By KUMA | Filed in: 戯言.

まったく去年と同じタイトルですがw
今年も師とともに行ってきました。
今年は非常に面白かったです。ミュウツーの逆襲なみに良かったと思いますよ。
ミュウが出てくる回ははずれナシというジンクスができそうですw
あ、今年もピカチュウの夏休みはありませんでした。
完全にあれは無駄だとスタッフも理解したみたいでありがたいことです。
塗り絵コンテストは今年は低学年はLVが平年より高かったのですが、
高学年がへたっぴでしたねぇ・・・。
去年までは小学校5年以上は、ビックサイトでお小遣い稼ぎしてるような輩が選ばれていたのですが・・・


One comment on “今年もポケモン

  1. 高かったのですが高学年をミュウしたい!