ミュージックバトンだそうです。

2005/10/13 | By KUMA | Filed in: 戯言.

タカムラ氏から来たので。
・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
とりあえず、うちの敷地内にあるのだと、1.5GB。意外と少ない。
インターネット回線を含めていいならほぼ無限に・・・(ぉ
・今聞いている曲
んなもん無い。画面の端っこで”水曜どうでしょう”が流れてるくらい。
・最後に買ったCD
hideのjazoo
購入時期は高校のときですがなにか?
・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
ART OF LIFE
Xの30分の曲です。自分の基礎。
世界の兄貴達
葉山さんの。かの方は偉大だ。
フーガト短調
バッハのアレ。
Rose of Painの原曲って書いてもいいけど、普通はこんなたとえかたしないw
バロック時代の曲が好きです。
ズダダン!キン肉マン
なんか好きw
My Soul For You
Fire Bomber(マクロス7)のとくにアコースティックVerが好き。
偏ってるなぁ・・・。
バトンを渡す5人
とりあえず私自身こういうチェーンメールまがいが非常に好きじゃないので、
回答は任意で。
idaちゃん(これを機にBlog復活しては?)
hamashinさん
HGD
おーとー(mixiじゃなくて自サイトで更新しなさい)
幻三郎
何度も言うが回答は任意で。
過去に回答済みならすまん。


One comment on “ミュージックバトンだそうです。

  1. ようこそバトン墓場へ

    俺メモ: ミュージックバトンだそうです。
     というわけで、とうとう本blogにもバトンの手が届いてしまったわけである。
     以前の記事では少々後ろ向きな発言をし…