ウマーいろいろ

2005/11/19 | By KUMA | Filed in: 食欲.

ここのところ、いろいろおいしいもの食べてます。
とりあえずどこで何食べたか簡単にメモ
まずはシェヒャクタケから。
続きに食べた物と感想を。他の店は別エントリでかきます。


ウニと赤ピーマンのムース…これはうまかった
フォアグラと鴨のテリーヌ…どうも脂肪肝がおいしいと思えない自分はフレンチ食べる資格ないですか?
フランスのキノコ(名前忘れた)のガーリックソテー…キノコ自体は独特でおいしかったんだけど、ガーリックに合わせるのはもったいないとオモタヨ。
ムツとタラの白子の焼いたの…ムツウマー、ほんのりゆず風味のソースウマー、白子のとろとろウマー。
鳩のロースト…この赤ワインソースは非常に鳩との相性よかったですよ。
お酒は最初二皿に軽い赤、次の二皿にソービニオンブラン、最後にしっかりとした赤でいただきました。
ちとコストパフォーマンス良くないけど、現地からの輸入食材が多いのでしかたがないのかなぁと。


Comments are closed here.