体調不良

2006/05/10 | By KUMA | Filed in: 戯言.

うがー。
腹痛い。頭痛い。めまいがする。
しかも原因不明。思い当たる節もなんもなし。
もしかしてあの日?
今日は外せない仕事が入ってて、休めないし最悪。
朝からなんも食べられません。
この症状は過去初めてだから、どんな対策が有効なのかわからんし、まいった。
だいぶポンコツになってきたし、この体換装したい。
—2006/05/16 追記—
食中毒でした。
頭痛いのは治ったけど、お腹は今でも急降下。
たぶん原因は、オリジンかコンビニ。
皆様これからの時期気をつけましょう。


2 comments on “体調不良

  1. タカムラ より:

    あれは死ぬ程辛いね・・・
    危うく逝きかけました昔

  2. KUMA より:

    ほんとやばかった。
    11日もどうしても出社する必要があったから、17時過ぎに会社行ったよ。しかもグリーン車でw
    うは、追記が16日になってたw
    ほんとは15日です。
    つうか東海道線。
    近くのおばさん化粧くさ過ぎ。
    めちゃめちゃ気分悪い。緊急停止ボタンを押して途中下車したい。