最近飲み方おかしい

2006/07/29 | By KUMA | Filed in: .

昨日はNobleで18Kも飲んじゃったよ。
しかもお店で語りすぎた。
ご迷惑おかけしましたwww
ものすごい美味しかったし、なにも後悔はないのだが、でも18Kってw
今月物欲と食欲がものすごいやばいことになってます。
続きに覚えてる限り何を飲み食いしたか挙げてみるw


ベスラ・ド・ベルフォン・ブリュット
 シャンパン
マーキュリー
 山田さんの関東大会で出したカクテル。
 スターフルーツのDITAを使ったもの。
 完成度高すぎ。プレディナーカクテルです。
フラパンVSOP
 コニャック
ボルドーの赤ワイン
マール・ド・ニュイ・サン・ジョルジュ
 マール、うまかった
バ・アルマニャック
 アルマニャック、これもうまかった
余市10年
アードベッグスティルヤング
 これ無理w
 ヨードとピートが強すぎ。
フレッシュトマトのノンアルコールカクテル
 仕上げのブラックペッパーが鮮烈。
 ノンアルコールなのに酔った気分になったw
白ワイン
 リースリング
白ワイン
 未確認(飲んだ感じソービニオンブランっぽかった)
フレッシュマンゴーのカクテル
フレッシュピーチのカクテル
食べたもの
お通し
 生ハム
 サーモンとピクルスのトマトソース煮(詳細未確認)
 ドライフルーツとクリームチーズを合わせたもの
ラミュ・ド・シャンベルタン
 前回は熟成が進んでいたが、今回は若かった。
 個人的な好みとしては熟成が進んでいるほうが好きだけど
 合わせる飲み物しだいかな。
ドライフルーツのパウンドケーキ
 サービスでいただいちゃいました。
 意外としっかりした味になってました。
ゴルゴンゾーラのオーブン焼き
 あーこれはうまいよ。
生トマトにわずかにシャルトリューズジョーヌを垂らしたもの
 垂らしてから少し時間がたって馴染んでくると、抜群に相性が良くなる。
 口に入れた瞬間やさしくシャルトリューズが香り、次にトマトのさわやかな
 味がきれいに流してくれる感じ。


One comment on “最近飲み方おかしい

  1. タカムラ より:

    まるで過去の自分を見ているようです!!1111!!!