夏だねぇ

2006/08/07 | By KUMA | Filed in: 戯言.

先週末職場の近くでBonDanceをしてたのでぺたり
img013.jpg
今日は秋葉でお買い物
お昼に入った”須田町食堂”という洋食屋さんで出てきた、ジャガイモとコンソメジュレの冷製ポタージュがうまかったよ。
写真はランチメニューのコンビコロッケで内容は、カニクリームコロッケ、牛肉コロッケ、メンチです。
これにライスとスープがセットで\1050-なり。
都心のランチでこれなら結構コストパフォーマンス高いね。
img014.jpg


3 comments on “夏だねぇ

  1. すっちー より:

    BonDanceって斬新な響きだな・・。

  2. ハコ より:

    なんかいいね~  この写真
    懐かしい夏って感じで

  3. KUMA より:

    本当に盆踊りを英訳すると、Bon Danceになりますよw
    職場の周りは、けっこう自然が残ってて撮影機会が多いですね。
    ただ、職場にカメラを持ち込めないので、携帯でしか撮れないのがくやしぃ…