横浜で所用

2006/08/19 | By KUMA | Filed in: 戯言.

26日のタカムラご夫妻の新居祝いの為の、デザートと日本酒を探しにそごうへ。
今回は目当てのものが見つけられず。
しかし興味深いものが色々あったので、プランを練り直して、当日朝に仕入れようと思う。
帰り際、無性にオムライスが食べたくなったので、ルミネ6階の洋食屋”ブラームス”へ。
食べたのは、ホワイトアスパラのサラダと、オムライス。
img055.jpg
“アスパラはとれたてに限るなぁ”、と水煮のを食べた感想w
img056-om.jpg
オムライスはさすがいい卵を使うとうまい。
ちと残念なのは、チキンライスもいい鳥を使ってるのだが、鳥の固まりが味的に浮いちゃってました。
もっとしっかりしたトマトソースで仕上げるなり、鳥をもっと小さくしてご飯に馴染むようにした方がよかったかな。


Comments are closed here.