もーーーーーーーー(Not牛)

2006/10/19 | By KUMA | Filed in: 戯言.

たのむから動くHWを渡してくれ>HW屋
つうかSW屋にHWのデバッグやらせるな。
TPだったら事前に依頼してくれれば作ってあげるから。
最低でもHWがどう動くべきなのかくらいは把握しててくれ。
なんで回路図とオシロと基板の実装を追いかけなくちゃいけないんだよ。
しかも、意味のない抵抗が実装されてるせいでクロックが6ns遅延して、本来なら立ち上がりエッジなところを、立ち下がりに設定しないと同期しないってどういうことだ?
それで解決したならともかく、さらに抵抗のせいで振幅まで足りなくなってましたって、なんのギャグだよ。
結局抵抗外すって、そもそもなんの為にその抵抗実装したのか、確認しなくていいのか?
意味があるから実装したんだろ?
もー、もー、もー。(やっぱり牛かも)


One comment on “もーーーーーーーー(Not牛)

  1. KUMAの、ギャグを依頼された!