はじめて

2007/02/05 | By KUMA | Filed in: 戯言.

電車内で歯磨きしてる人みたよ(ぉ
南武線もなかなかどうして、侮りがたし。
周りはほのかに歯磨き粉の香りがw
まぁ、酒くさかったり、ゲ○が配置されてるよりはマシなのでいいのですが。
さすがに撮影はできなかった・・・


2 comments on “はじめて

  1. ぷーまに@寝不足 より:

    そんな人、さすがに東海道線でも山手線でも埼京線でも東西線でも(以下省略)
    見たことないっすよ・・・。
    マイホーム化が進みつつあるね・・・どうなるんだろ、日本。

  2. KUMA より:

    私は歯磨きしてるとすぐえずくのですが、
    その人は大丈夫なんだろうか・・・
    さらにはずっと歯ブラシ口に入れてて、唾液が溜まらないのかな?
    > マイホーム化が進みつつあるね・・・どうなるんだろ、日本。
    今の子供があれを見て恥ずかしいと思ってくれていることを切に願いたいです。