色々修羅場ってる

2007/04/18 | By KUMA | Filed in: 戯言.

線香吸いすぎたせいで、アレルギーでてきた。
のど痛い、頭がぼーっとする。
日程上仕事を休めない。
蘇るクリア。
カードのトレードで一番ハマった。
そんなの分かるか。
トリックとかすぐ分かるのに、揺さぶらなきゃいけないとか、まじだるい。
答えは分かってるんだから、好きな順で立証させろ。
自分が考えた順だって、論理的に問題ないはずだ。
某女史がハァハァする理由はわかった。
ただ、蘇るだけをやったかぎりでは、最初っからナxミではなく、ミxナからプレイ中のふとした一言で逆転するシュチがありかなとか思った。
誤解を招くのは嫌なので、私は耐性があるだけで、そんな属性はないことははっきりと宣言する。
2はGWから始められそう。
GWは1、2も休みになりました。
どっかいきてぇなぁ。


Comments are closed here.