満足GW

2007/05/06 | By KUMA | Filed in: 食欲.

ほどほどに active & gdgd な休暇をとれ大満足。
4/29までは略w
続きにざっくりと
 


4/30 某レストランにてケーキの撮影
 個人的にベストの一枚がなく、多少悔いの残る撮影結果になってしまったorz
 その日は激しくお忙しい状況だったので、対価は別の日になりますた。
5/1 高校時代の友人とグダグダ
 締めにノーブルへ。
 img129.jpg
 ・グリーンアップルとミントのフィズ
 ・コニャック(PierreFerrand)
 img126.jpg
 ・カイピリーニャ
 ・グラッパ(BERTA TRE SOLI TRE)
 img128.jpg
5/2 バイト時代の友人と食事 & カラオケ
 飯は味処まるたか
 酒目的でなく、海のものをがっつり食いたい場合は超おすすめ。
 車が出せないと不便なところだしね。
 次の日、5時起きだったので、夜更かしできず残念。
5/3 友人と銚子へ旅行
 ・朝 海ほたるで味噌ラーメン+あさりご飯w
 ・昼前 途中牧場にて、チーズケーキを購入。 九十九里浜で食った。
  結構うまかったです。
 ・スーパー銭湯太陽の里で、砂風呂+風呂
  サパーリ、スキーリ
 ・昼 イタリアンOrizzonte
  ハーブのサラダ
  ピザ マルゲリータ
  パスタ タリアテッレ
  燻製風味の仔羊の網焼き
  ここはうまかった
  もう一度九十九里に行く機会があったら、絶対もう一回行きます。
 ・夜 銚子さかな料理 かみち
  そこそこうまかった
  なめろう
  牡蠣
  てんぷら盛り合わせ
  めひかりの唐揚げ
  とり唐
  寿司盛り
 ・飯後さらにカラオケへw
  ホテルの隣にあったのでw
5/4 銚子+Fake
 ・朝 港の近所のすし屋にて、海鮮丼を。
  このなめろうを求めていた。
  いわしのつみれ汁や、かつおのあらの煮つけが最高でした。
  もちろんネタに乗ってた刺身もうまかったですが。
  あと、友人が頼んでいた、かつおがまさしく旬で、刺身が最高にうまそうでした。
 ・Fakeでは既に日常になりつつあるので、あんまりBlogに書いてませんが、
  毎度お世話になってますw
5/5 友人たちと鳥みき & ノーブル
  自分の中で横浜の黄金コースになってるなぁ・・・


Comments are closed here.