どうしたもんか

2007/05/10 | By KUMA | Filed in: 戯言.

画面数がけっこうなページ数が見込めるWeb開発なので、Struts+Seasarでいこうかと思っていた。
だが、AJAX(XMLHttpRequest)を使うページが必要なことを発見。
Strutsはページ遷移に特化したフレームワークのため、XMLHttpRequestと相性悪いんじゃないかと思ってるんですが、どうでしょうか?
なんか力技のコードが溢れそうなのと、セッション管理がむちゃくちゃになりそうで怖いんだよね。
Strutsを使ってるもので、XMLHttpRequest使ってもセッション管理を問題なく出来てるよって事例あります?
出来れば、コードを公開しているようなWebサイトを知っていてくれるとうれしいのですが・・・


Comments are closed here.