久々

2007/11/27 | By KUMA | Filed in: 戯言.

とりあえず、先週くらいから稼動は落ち着いてきました。
時間的には楽になったのだが、どうも疲れきってる感が抜けない。
たぶん、仕事に気を使いすぎてるんだろうな。
偉くなるということは、こういうものなのかも知れんが、
もっと仕事に対して傍若無人にならないかん。
なんとなく、風呂入ってて思ったことだが、
成果主義は少人数に対してはいまだ有効だと思うが、
それなりの規模になるとうまく回していく方法が、わからんなぁ。
血気盛んなペーペーの頃は成果主義マンセーだったのが、
最近はあまりそんな風に思えなくなってきたよ。
これは、マネージメントの成果≒メンバーのモチベーションの高さの維持と
私は考えているので、それをうまくコントロールする引き出しが少ない
自分に対しての言い訳だな。
さて、寝よう。
明日も早いよ。


Comments are closed here.