サーバ移行完了

2009/11/17 | By KUMA | Filed in: 戯言.

見た目も新しくして、新規一転。
旧サーバのデータをまだ全部逃がせてないので、旧サーバの処分はもう少しかかりそう。

以下が大きく変わりました。

  • デザイン(そのままやんw)
  • 携帯で見えるようになったはず。(未テストw)
  • メールで画像も含め投稿できるようになった。
  • 画像をlightboxで表示するようにした。
    実際の画像は近いうちにUP予定。

頑張ったら、こんな時間だよ。
明日はお客さんのところ直行だから、マジ遅刻NG。
とっととねまふ。


3 comments on “サーバ移行完了

  1. KUMA より:

    コメントテストがてら変更点をもう一つ。
    ・くまこはリストラしました。

  2. タカムラさん より:

    乙です

    携帯からもちゃんと見られますよ

  3. KUMA より:

    確認ありがと〜
    見るのも管理も快適になったので移行してよかったよ。