大阪、山崎まとめ

2009/11/24 | By KUMA | Filed in: 戯言.

毎年恒例になりつつある、茅ヶ崎某Barの研修旅行に行ってきました。

都内に引っ越してから全然顔を出せていなかったのですが、カメラマンとして参加させていただきました。

続きに大まかな行動の流れを。

昼前に新横浜集合

のぞみで行くからね

のぞみで行くからね

新幹線で日本酒、ウィスキー、ビール、ワインをいきなりちゃんぽんw

大阪でチェックイン、速攻で道頓堀、梅田?のほうへ。
たこ焼きと串揚げくったよ。
串揚げいいね。あの味であの値段は、非常にコストパフォーマンスがよい。

てっちり~

てっちり~

夕飯にふぐやへ。
このふぐはうまかったな。
てっさもてっちりもうまみがちゃんとあったよ。
前年末に食ったふぐはやっぱり外れだったのかな・・・。

そしてカラオケへ
初めてこの旅行で夜を堪能できたよ(一度目は相部屋のパートナーがダウン、二度目は友人の結婚式で東京往復)。
久々にシャウトしたwww
そして生まれてなかったり、物心の付いてない時代の曲が多数www

1時過ぎにホテルもどる。
そして、朝風呂って、9時前にはチェックアウト。

看板

看板

写ってるだけで、ん千万円

写ってるだけで、ん千万円

山崎蒸留所で研修。
弁当が豪華でかつうまい。
とくにお煮しめの味はよかったよ。
そしてウィスキー飲み過ぎw

天使の輪が出来るビールはうまい

天使の輪が出来るビールはうまい

プレミアムモルツの工場で研修。
みんな昨日の疲れでグロッキー。
最初にウィスキーしこたま飲んでりゃそうなるw。

帰りの新幹線はそりゃ静かなものでしたw

切ったシャッター数1203回
ざっと使い物になりそうな写真約800枚
さて、これを露出補正して、印刷と配る手配をしなきゃいけないのかorz

あと、毎度ながら楽しすぎる旅行に参加させていただいてありがとうございます。
また、次回もお願いします。


Comments are closed here.