体調不良が

2009/11/27 | By KUMA | Filed in: 戯言.

続いております。

・どれだけ早く寝ても朝起きれない。
・仕事中どうにもならん睡魔におそわれる。
・なんにもない状況で異常発汗、急な寒気におそわれる。
といった症状に困ってたりしてます。

とりあえず飯と睡眠だけはしっかりとって基礎体力だけは落とさないようにしないと。


6 comments on “体調不良が

  1. ぷーまに より:

    おひさー。

    一度病院に行くことをお勧めする。

    早く起きれない(慢性疲労)
    睡魔に襲われる(無呼吸症候群)
    異常発汗(ストレスと低体温症の持病悪化)

    と各々疑いがあると思われる。
    まぁストレスがほぼ原因かと思われるが。
    疲れて仕方なくても、少し運動した方が良いと思うよ。
    基礎体力はあったとしても、筋肉量が落ちている可能性が高い。
    運動と言っても、歩くだけでもいいのだが~

    と失業中のやつが言ってみましたw

    あと、体のリズムが崩れてそうだな・・・

    忙しいかも知れんが、一度は病院行ってきなさい。

  2. タカムラさん より:

    大丈夫か〜
    運動なら付き合うよ
    パネルを踏む運動で良ければ

  3. KUMA より:

    To:ぷーまに先生
    病院かぁ・・・有給無いんだよな・・・
    でも、ストレスならいいけど、マジヤバイ病気じゃないことだけは、確認しといたほうがいいか。
    運動は頑張って休日撮影に歩きますw

    To:タカムラ氏
    パネル踏む運動は正直きつすぎですw

  4. T.I より:

    俺も運動するをお勧めするよ
    有給が消費出来ない中で仕事をする時点で
    程度の違いは有れど精神面のストレス溜めてないってことは無いよね?
    でも、肉体面に関してはさほどストレス溜まってないと・・。
    ストレスは精神、肉体のバランス取れるようにしたほうが良いよ

    手っ取り早いのは歩くことかな?

  5. いで より:

    寝つきは悪くないですか?
    寝たい時に眠れてるなら不眠の線は薄いかな。
    3つ目のあるからやっぱり病院行ったほうがよさそう。

    1日だけ早く就寝しても次の日普通に起きてられるとかは無いです、経験上。

  6. KUMA より:

    To:T.I氏
    運動かぁ・・・
    自分の意思で任意の筋肉(心臓以外)を痙攣させれれば、楽チンなのにwww

    To:いでさん
    寝つきは最高です。
    常に寝れます。