お疲れ様です

2009/12/08 | By KUMA | Filed in: 戯言.

先程、旧サーバの火を落としました。
電源交換したり、CPUお釈迦にしたりと、色々手間もかかりましたが、
サーバとして約7年、デスクトップとして使ってた時代も含めれば約10年お疲れ様でした。
そしてずっと裏方でネットワーク環境を支えてくれてありがとう。

流石にこんな骨董品を欲しいという人はいないと思うので4台刺さってるHDDをまっさらにしたら、ドナドナですね。

ついでに新サーバを旧サーバと配置換え。
これでお手洗い中に大地震が起きても糞でかいサーバが頭に落ちて死亡するリスクが無くなりましたw

あと、どうやらこのエントリーは600個目らしい。めでたい。


Comments are closed here.