やべツボに入った

2009/12/24 | By KUMA | Filed in: 戯言.

/.Jのこの流れ、仕事中吹きそうになった。

FaceBookはPHPで書かれているためエコじゃない。C++に書きなおせば処理が早くなって電気代が減るはずだといった主題のエントリに対して。

この手のエコ活動が先鋭化した果てにCシェパードが登場するのですね。

PHPで開発、保守、運用している人間の横にきて、体当たりかましたりするんですかね?
電源コード、ネットワークケーブル抜こうとしたり。

hogeを妨害するのです。
日本の伝統文化変数名が危機に・・・

「彼らは調査用と称していますが実際に運用されています!」

お前らどれだけユーモアセンスにあふれてるんだとwww
内容はエンジニアにしか理解できないと思う。


One comment on “やべツボに入った

  1. […] This post was mentioned on Twitter by Shinya Taniguchi, KUMA. KUMA said: 【日々是適当】 やべツボに入った http://is.gd/5zvM5 […]