テーマのバグ?

2009/12/16 | By KUMA | Filed in: 戯言.

今まで使っていた紫色のテーマが実は裏でエラーを吐いていて、ちょっと調べた限りでは原因がわからなかったのでデフォルト+αに戻した。

テーマが問題なだけあって携帯版の画面は問題なくて、PCでアクセスした場合だけ/var/log/httpd/error_logに↓が出る。

PHP Fatal error:  Call to undefined function get_header() …

get_header()が見つかんないんだ~とか思ってその部分を削除すると、バッチリタイトル部分なども消えるので、どう考えてもget_header()は動いてます。
本当にありがとうございました。

よく解らんがphpが二回呼ばれてて、一回はエラーで二回目で表示されるような作りになってるのかも。
ちょっとソース追っかけても問題ないやつとの違いもわからんし、いろいろ調べても同じ様な事例もないのでとりあえずテーマだけ変えてしのぐ。


Tags: , ,

Comments are closed here.