黒耳すばらしぃ

2009/12/24 | By KUMA | Filed in: 戯言.

明らかに早くなった。具体的にはMixiのPC版画面を表示するのに数十秒掛かっていたのが数秒で開くようになった。
いままで画像ファイルは表示させていなかったのだが、表示するようにしてもいいかも。

ただ、この効果のうち、「2x→4xのプラン変更」と「無印PHS→W-OAM TypeG」の変更それぞれどれくらいの比率で速度が上がったのかがわからんなw

レスポンスもよくなっていて軽いページ間の移動でもキビキビと動くようになった。
2x→4xは帯域は太くなるがレスポンスは変わらんはずなので少なくともここにW-OAM TypeGの効果は現れているとおもう。

しかし、期待していた自宅での電波の入り方はあんまり変わらん感じかな。
やっぱりベッドの窓側端にしか電波は届かない。まぁ、悪化してないだけいいのだが。


Tags: , ,

Comments are closed here.