ペットボトルのウィルキンソンジンジャエール

2011/06/14 | By KUMA | Filed in: 戯言.

待望のウィルキンソンジンジャエールのペットボトルさっそく4本ほど購入。

早速飲んでみたのだが、「なんか後味が甘いな~」と思ってたら、砂糖使わず人工甘味料でカロリーオフドリンクとして売りだしたのね…

もうね、アホかと。ウィルキンソンのPET化を待っていたユーザはそんなこと求めてないよ。
味変えるなよと。瓶からPETに変わって、賞味期限とか保存環境の問題とかがきっとあるんだろうし、
500mlを従来の味のままだと重すぎるって判断があったのかもしれない。

それでも、後からマイナーチェンジしてもいいから、最初はオリジナルのまま出して欲しかった。

今の買い置き飲みきった後、ひと夏飲み続けるか微妙だなぁ・・・

 


Tags: ,

Comments are closed here.