2/18の晩御飯

2012/02/19 | By KUMA | Filed in: , 食欲.

いつも福岡行く度にお世話になってる串揚げこてつ

いつも色々飲み食いしても後で思い出せないことが多かったので、今回はメモをとった。

串毎、酒毎にコメント入れようかと思ったが膨大な量になりそうだったので流石にやめとくw

個人的にはもう少し春に近くなればもっと色々バリエーションが楽しめたなぁと。
まぁ、真冬らしい素材を堪能できたのでこれはこれで良しだけど。

以下食した順にリスト化

串揚げ

  1. 平目大葉巻き
  2. スナップエンドウとチーズのベーコン巻き
  3. 牛肉
  4. 平目ネギのせ
  5. しいたけの生姜ミンチ詰め
  6. いろは牡蠣
  7. ライスペーパー、サルサ乗せ
  8. ロースハムとクリームチーズのはんぺんはさみ
  9. カニ爪いくらのせ
  10. 下仁田ネギ
  11. ささみと飛っ子の大葉巻き
  12. マッシュルームホワイトソース詰め
  13. 海老
  14. 葉たまねぎ
  15. きたあかりの素揚げ
  16. ジャコのり乗せ
  17. 豚ヒレ
  18. ブロッコリースモークチーズ豚巻き
  19. プッチーナとミミガーのハム巻き
  20. もち明太
  21. ブルーチーズのワンタン包み

  1. 黒エビス
  2. 鯉川 ひや
  3. 福祝  ひや
  4. 福祝 ぬる燗
  5. 旭菊 ぬる燗
  6. 日輪田 燗
  7. 鷹勇山廃 ぬる燗
  8. 鷹勇 ひや

 


Comments are closed here.