WPTouchやKtaiStyleによる画面切り替えをCDNに対応させるの一部訂正

2012/09/18 | By KUMA | Filed in: 技術メモ.

先日書いたWPTouchやKtaiStyleによる画面切り替えをCDNに対応させるが、時間がなくて実験せず多分行けるだろうで
記事を書いて、思いっきりダメだったので訂正エントリー。
※脳内シミュレーションでダメなのがわかったので訂正しただけで、実は今回も未実験だったりwww

絶対パスのリンクを相対パスにする。↓参考。
http://2inc.org/blog/blog/1198/

この部分、これじゃあかん。相対パスにするとかいいながら、よく見たらサーバアドレス抜くだけでした。

というわけで上記の箇所を以下に差し替え。
※WPTouchを例にします。Ktai-Styleも多分似たような感じで対応可能だと思われる。

やることは単純。

http://2inc.org/blog/blog/1198/の要領でモバイル表示用テーマを書き換えて、
“/…”を”/sp/…”にしてしまうだけ。

テーマを書き換えるにあたっては以下を参考にすればいいんじゃないかな?

ほら、簡単でしょ?


Tags: , ,

Comments are closed here.