あっという間に春ですな。

2013/04/20 | By KUMA | Filed in: 戯言.

個人的にはこの冬から頭は既に春になってましたがw
しばらくここに書くのを無沙汰していたので軽く近況でも。

福岡来て9ヶ月ほど。想定通りの仕事量は特に問題なかったが、想定外の飲酒量の激減にびっくり。
酒を飲まなくなった分、何をやってたかというと、夜早く寝て自転車を週末乗ってました。

会社の身近な人達がみんなロード乗りだったので、10月からロードバイクを購入。
ほぼ毎週50km~70kmほど走ったところ半年で約10kgの減量に成功しました。
年末年始に顔を合わせてない方々はびっくりするかと。
それでも社会人になる前と比べると10kg増えてるわけですが・・・

あと、2月からパートナーと呼べる人ができました。
彼女欲しいとは思っていても、作る努力も出会いを探そうともしてなかったのですが、
年末人数合わせのつもりで行った合コンで見つけちゃいました。

付き合って2ヶ月ちょっとだけど、うまいことやってます。
オフラインな人なので、twitterでもFBでもまったく出てこないけどなw


Comments are closed here.