PC買い換えます

2004/02/19 | By KUMA | Filed in: 戯言.

2月の最後の週末にでもデスクトップを買い換え予定。
自作はもう ( ゚Д゚)マンドクセー のでNECの水冷PCのヨドバシモデルにしようかと思ってる。
とりあえずサーバが静かになった今、必要なのは静穏性といろんな作業を同時に動かせるPowerである。
マジ気合の入った水冷完全ファンレスにするって手もあるのだが、金はともかくメンテがだるいしね・・・。
でも、いまのPCどうしようかな・・・
貰い手も見つからんし、廃棄はもったいないし、これ以上騒音元を部屋に置きたくないし・・・
Linuxの実験マシンにするかな・・・
常時稼動させなきゃ問題ないでしょ・・・って大有りだ。コンセントが足りねぇ


One comment on “PC買い換えます

  1. ida より:

    会社用のLinuxサーバにしてほしいです(=w=