どんどん置いていかれる

2004/12/02 | By KUMA | Filed in: 戯言.

久々にJAVA Worldをまともに読んだら凹んだ。
いっぱい言いたいことはあるけど、まず一点「なんでこんなに抽象化された技術が既にでてるの!?」と言わざるえないね。
やっぱ、自分は3年前から進んでないんだなぁ・・・。
仕事にするか、本気で家で何かしら作らないとだめだ。
つうか、パラダイムシフトの間隔が早すぎです。

いま、自分で勝手にXMLベースで携帯の(アプリケーション側の)アーキテクチャを考えてて、Web系のknowhowを組み込もうとしたんだけど、こりゃだめだね。
自分が昔関わっていた時代の技術じゃ、あまりに泥臭くて詳細を煮詰めていく気がなくなりました。(それでも組み込みの世界では自分の考えてるものでも十分斬新なのだが)

だれか私を再び現役で通用するLVに引き上げる手伝いをしてくれませんでしょうか・・・。


Comments are closed here.