無題

2006/08/03 | By KUMA | Filed in: 戯言.

友人の遺書を読みました。
自分宛てに、残ったPCの管理と、同じ趣味だったカメラを渡すと書いてありました。
会社の研修で知り合ってから、しょっちゅう夢を語り合って、写真を撮りに旅して、面白そうな夢を実装してと、
本業の何事も起きないように管理して進める正直退屈な仕事の毎日のなかで、
オフの時間をとても輝いたものにしてくれてありがとう。
そして、いってらっしゃい。


とまぁ、さも故人に対するメッセージ見たいな書き方をしてみたけど、本人いたって元気ですw
ここにある通り、ただスカイダイビングするのに
ほぼ義務的に書かされる遺書なんで、なんの心配もないんですがw
まぁ、せいぜい自由落下と高高度から見る景色を楽しんで来いとw
今週末は天気もよさそうだし、絶好なんじゃないっすかねぇ。
タンデムで飛んで死んだら、そりゃそういう運命だったんだよwww


Comments are closed here.