いざホカイド

2006/08/04 | By KUMA | Filed in: 戯言.

8日の夜から北の大地に旅立ってきます。
最低3泊。
北の友と行き当たりばったりな道内旅行をするので、初日の夜しか宿用意してませんw
たぶんその場ののりでいつ帰るか決めるので、帰りの航空券も確保してませんw
ついでに、地元のことなんて向こう行ったらすっかり抜けると思うので、お土産は期待しないでください。
良くて空港土産です。
とりあえずコンセプトとして、
・友人とゆっくり昼間っから飲むため、運転無し
・うまいものをひたすら食う。
 つうかどんなもんでも(素材の味をそのまま出してさえくれれば)うまいんだから、
 よっぽどの店に入らない限り外れは無しw
・酒もいいもの用意できれば最高
・そして温泉
 迷惑がかからないようなら、酒持ち込んじゃうぜ~w
 前にやっぱり北でやって、味をしめたwww


5 comments on “いざホカイド

  1. スッチー より:

    北海道に行くんだぁ。ふ~ん。うらやましい・・。
    またしてもグルメツアー?うらやましい・・。
    お土産期待してます!!

  2. KUMA より:

    >スッチー氏
    そりゃグルメですよ。
    むしろグルメでない旅行などもうしないのではないかという勢いです。
    あなただって一週間秋田いけば、たらふくうまいもの食べるでしょw
    米は時期がずれてるとしても、ちょっと山に入れば山菜が、海には日本海の幸がと。
    それに抜群の日本酒がさくっと手にはいるんですから、あんまり贅沢言わないw

  3. hamashin より:

    ida氏といい、kuma氏といい、夏休みだからってお前ら楽しそうな事しやがって。
    俺の仕事、ちったぁ手伝えと説教したいn・・・。
    #夏休みナッシング。GPにかけるぜべいべ。

  4. タカムラ より:

    いいねぇ北
    お勧め店情報期待してます

  5. すっちー より:

    うちの秋田の田舎は奥羽山脈の中にあるから
    海の幸はないんですよ!!泣
    たしかに日本酒はうまいけどね・・。