危なく

2006/09/21 | By KUMA | Filed in: 戯言.

終電逃すところだった。
今日帰れないのはまじ洒落にならんので本気で焦ったよ。
あーしまった。
まだレストランに一人減ったの伝えてねぇ。
それにカーナビに設定する住所とかメモらなきゃ。
つうか撮影の用意も泊まる用意もしてねぇ。
あれ?はまちょん、ちゃんとユスケさんに連絡とったのか?
仕事は最後の一時間で無理やり引き継いだから、サポート覚悟しなきゃ。
朝もドタバタしてたからお礼言い忘れてた。
レンズ貸してくれてありがとう>私信
もう家にCDなんてほとんどないよ。
家捜ししなきゃダメかね?
ハードの制約まじかんべんしてほしい。
SWで論理的に保証できなかったらどうするつもりだよ。
ある確率でバグります。修正は出来ませんって客に売るつもりか?
東海道本当混みすぎ。
横浜で降りるなら、京浜東北か横須賀線に乗ってほしい。
終電は酒気帯び禁止にしてほしい。
ついに去年の写真現像出来なかった。
このままたまっていきそうでヤバい。
適当に書きすぎて意味消失してるな。
読み返す気にもならん。
いいやアップロードしてしまえ。


2 comments on “危なく

  1. 真鳥栖 より:

    なんだか文面から大変さが伝わってくるような

  2. KUMA より:

    まだまだのっぴきならない状況は続きますよー