アルバイト

2006/10/15 | By KUMA | Filed in: 戯言.

行き着けのバーの常連さんが勤めてるレストランの、クリスマスディナーのDM作成をお手伝いしてます。
お給料は現物支給でとても幸せな気持ちになれました。
給与明細はこちら
・ほんのり甘い大磯農園の有機人参のムース
 ~地鶏のコンソメジュレと共に
・秋の茸と小海老のラヴィオリ
 ~小海老のブイヨンに浮かべて
・豪州産仔羊背肉のロースト
 ~定番の香草風味で
・アップルパイ
もうね。至福。
仕事前だったので、ワイン飲まなかったんだけど、酒必要なし。
うますぎる。とりあえずフレンチで抱いた前の不満を一掃できました。
最後に、作成中のDMのサンプルをUPしてみる。
これで確定じゃないし、守秘義務契約も結んでないから問題ないと思う・・・
あー、でも店のロゴが入るとまずいか・・・
とりあえず、止めておこう。チキンですいません。


Comments are closed here.