久々の定時帰り

2006/10/31 | By KUMA | Filed in: 戯言.

夕飯は何をたべようかねぇ?
特に食べたいものも思いつかないなぁ・・・
うお、いまヤフーにアクセスしたら知らない人のアカウントでログインしてる。
つうか、そもそも俺アカ自体持ってないのに・・・
こんな初歩的なバグが残ってるってどういうことだ?
アクセスログも残っちゃったろうし、
不正アクセスじゃなくて、ヤフー側のバグってなるようにしなきゃ。
まじ冤罪とかされるの勘弁。
つうかかったりーorz


2 comments on “久々の定時帰り

  1. hamashin より:

    >うお、いまヤフーにアクセスしたら知らない人のアカウントでログインしてる。
    >つうか、そもそも俺アカ自体持ってないのに・・・
    >こんな初歩的なバグが残ってるってどういうことだ?
    いま、KUMAさんはタダでさえ多忙なソフトバンクに一石を投じようとしている、ということでOK?w

  2. KUMA より:

    いや、さすがにSBと同じ開発部隊使ってないでしょw