都内を撮影中

2006/11/04 | By KUMA | Filed in: 戯言.

まずは上野へ
img064.jpg
二十年ぶりくらいに動物園行ったよ。
それから、不忍池をぐるっとまわって、御徒町で昼食。
天盛り蕎麦をたべたが、まあふつうかふつう以下で失敗。
少し飯が遅くなっても、ぷーまに女史のおすすめ店へ行くべきだったorz
んで次は池袋へ。
またもや20年近くぶりにサンシャインシティ。
劇場板ブリーチ関係のラジオの公開録音みたいのやってました。
腐なオーラが漂ってましたよ。
img065.jpg
んで、自分はさっさと水族館へ。
つうか、東京って撮るものなくね?
ピーカンだったら海のほうへ行こうと思ったんだけどなぁ。
img066.jpg
最後は浜松町の貿易センタービルで夜景撮影。
三脚を持っていかなかったので、かなり悔いの残る結果になってしまいましたよorz
成果物はそのうちアップロードする方向で、以上終了。
移動のたびに小分けして書いてたから、文章に一貫性ないなぁw


Comments are closed here.