銀シャリ依存症

2006/11/28 | By KUMA | Filed in: 戯言.

ここんとこパンや麺類ばっかりでまともに白い飯を食ってないことに気づいた。
んでやたら炊き立てご飯をかき込みたい衝動に駆られてる。
だれか近いうちに米つぶやで土鍋ご飯をがっつり食いませんか?


4 comments on “銀シャリ依存症

  1. めぐっぺ より:

    ご飯の話聞いたらおなかすいた…
    ぐぅ

  2. KUMA より:

    >めぐっぺ女史
    夜中に食べると米が肉に体内で変換されますよ(笑)
    米好きでしたら、米つぶやで忘年会でも計画しますかね?

  3. タカムラ より:

    把握した

  4. 米つぶと土鍋ご飯とか食ってないことに気づいた
    くまこが、近いうちに麺類や、土鍋ご飯とか近いうちに
    くまこは、米でご飯など駆られてる
    ご飯と、土鍋ご飯やまともとか、まともを衝動したかった。