小食堂 HALI HALI

2007/06/24 | By KUMA | Filed in: 食欲.

徹夜明けで惰眠を貪っていたところ、師の人にうまいもの食い行くから付き合えとの指令で、飛び起きました。
十間坂交差点のお店。
フレンチ、イタリアン、スパニッシュどれとも言えない、地中海的な味付けでした。
基本野菜たっぷりでうまかったです。
天気のいい昼下がり、ちょっと遅めのランチを食べるにはいい感じかと。
続きに写真と感想を。


野菜の素揚げとひき肉のドライカレー、ポーチドエッグ
IMG_1210.jpg
卵がカレーのスパイスをやさしく包み込み、野菜の甘さを引き立てて、うまかったです。
・豚の赤ワイン煮と蒸し鶏のビネガーソース
IMG_1214.jpg
師の皿から一口貰ったのだが、ビネガーソースがマジ絶品ですよ。
次行くときは、このソースを使った料理があったら、絶対頼む。
・ジャスミンアイスとキャラメルアイス、プリン
IMG_1215.jpg
+\150-でつくデザートなのだが、侮りがたし。
LV高い。
特にキャラメルのアイスは絶対食え。


One comment on “小食堂 HALI HALI

  1. タカムラ より:

    近日中に突入します