前エントリの続き

2008/04/30 | By KUMA | Filed in: 戯言.

柳川の後からを続きに。


28日
夜は天神に戻り串揚げ
カウンターしかない店でご主人と酒の趣味が合ったおかげで、楽しいひとときを過ごせました。春の山菜をたっぷりくたー

BARオスカーへ
熊本の宮本さんからのご紹介
長友さんの動きに対し、お店の体制が最適化されすぎててびっくり。
今年初のスイカのカクテルもいただきました
29日
一路広島へ

宮島に移動

昼食はあなごめし
観光ルートとは外れたところにあるのだがウマー!!
ご飯の炊け具合がまじ最高

平和公園へ移動

夕食はもちろんお好み焼き
調査不足のせいでおいしい店を引けなかったorz
さとちゃんの方がうまいよ
この旅初のorzな飯だったなぁ

BARウスケボへ
長友さんのご紹介
PBOに偏ってるがもう後には引けないのでこのままいくぜ
予想外にリーズナボーでした
30日
高松へ移動←今ここ


Comments are closed here.