ただいま

2008/05/02 | By KUMA | Filed in: 戯言.

最後2日間、酔い止めが切れて、ちとグロッキー。
旅の疲れも出てたと思われる。
とりあえず、続きに高松から。


30日
高松到着

うどん1 まぁまぁ

うどん2 まぁまぁ

栗林公園

うどん3 ウマー!!

Bar ル・カマラードへ
広島山下さんのご紹介
いろいろおいしいお店やお勧めのお土産を教えていただきました。
次の日時間取れなかったので、次高松来たときは必ずいきます。

Bar Dankへ
大澤さんのご紹介で。
お弟子さんだそうです。
一緒にいたお客さんから日本酒をいただくw
ごちそうさまでした。
1日
高速バスで一路京都へ

漫喫でホテルと次の日の切符を確保

ホテルで終了
昼兼夜飯はマックでしたorz
2日
天橋立へ

展望台へ
これは素直に感動した。

あさりのフライを食べてみた。
衣が厚すぎね?ソースの味も強いしw

赤米とか刺身とか、鯛のワイン蒸しなんかをいただく。
よさげなブルゴーニュの白を一本空けちまった。ウマー!!!

軽く天橋立を歩く

酔っ払って特急+新幹線で茅ヶ崎へ。
電車酔いしながら日記更新←今ここ


Comments are closed here.