7年弱お世話になりました。

2008/11/20 | By KUMA | Filed in: 戯言.

<2008/11/19 17:07 桜木町>
これから上長に辞意表明をします。
この文章がUploadされる頃にはもう後には引けないです。
さて、円満退職できるように、がんばろう。
将来的に協力会社として発注できるパスを残しておきたいし。
パートナーの実力を知っていることは戦術的にも、プロジェクトを成功させるためにはとても大事だと思ってます。
辞めるタイミングとしては、1/Eを落としどころとして、2/Eが最大妥協点ってとこですね。
転職先は2つ候補があり、両者内定は出ているので、条件提示してもらった上で、選択をこれからする事となります。
<2008/11/19 19:03 関内>
とりあえず話はしました。
来週からは、辞める時期を先延ばしにしないための交渉と、引き留めトーナメントが3回戦か、4回戦くらい待っています。
さて、せっかく関内来たんだし、うまい酒を飲みますか。
<2008/11/19 19:46 某Bar>
一日早いですが、ボージョレ・ヴィラージュ(ルイ・ジャド)頂きました。
去年よりワインとしておいしいような気がします。
1960のストラスアイラうます。
シェリー樽の風味がこなれて、ウィスキーとの一体感が楽しめました。
その後、シガーと一緒にシーバスとペドロヒメネすのカクテル、メタクサのロック、口直しにスローテキーラを。
締めに大会用のカクテルをいただきました。
とても華やかで早めの夜を飾るのにぴったりのカクテルでした。
<2008/11/20 01:19 茅ヶ崎>ボージョレ一杯とオムラー。
プレートは、タマネギのキッシュ、鶏とバジル・モッツァレラのなんたらw、イチジクのコンポートとシェーブルチーズです。
タマネギのキッシュウマー。


Comments are closed here.