リベンジハンバーグ

2008/11/18 | By KUMA | Filed in: 戯言.

<2008/11/18 13:17 新横浜 つばめグリル>
昨日の昼が残念な感じだったので、つばめの和風ハンバーグでリベンジしてきました。
満たされた~。
この満足度で\1200-でお釣りが来るのはすばらしい。
・サラダがうまい
・ご飯がうまい
・ハンバーグの付け合わせのマスタードが絶品
・肉の質はわずかに昨日の店の方が高い・・・かも?
なんと言ってもマスタードですな。
アメリカ人大好きの酸っぱいマスタードではなく、辛いマスタードが肉とよく合う。
和風ハンバーグ頼んだのに、肉の大半をマスタードで食ってしまったw
# ご飯がおいしいのはグリ○ンのおかげっぽい


<2008/11/18 15:58 茅ヶ崎 ドトールコーヒー>
何のことだかわからないが、まず一つGet。
市場価値があるというのはいいことだ。
ん十年経っても、市場価値が落ちないよう、製品価値を高め続けなければ。


Comments are closed here.