昼も夜もくたー

2008/11/15 | By KUMA | Filed in: 食欲.

ポメラを衝動買い。
以降リアルタイムに、ぽちぽち叩いてます。
某旦那と昼は某エレキ屋さんとさんざん飲み食いしましたよ。
某嫁の人、体調崩したこと後悔するがよい。
昼飯は、小龍包祭りをしてきました。
場所は横浜高島屋6Fの「鼎泰豐」です。
ふつうの店とは皮が違うわー。
ツルっとして腰があって、スープがはじけるとおいしいワンタンスープを食べているような感覚になります。
夕飯は藤沢の「まつだ屋」へ。
一発目にカンパチ刺しを頂いたのだが、
活のよいカンパチでしたよ。
お酒は鳥取の地酒を中心に出していました。
飲んだのは「笑」「八郷」「久米桜」
鱈の白子の炭火焼きウマす。
スダチを一滴二滴絞るとなおウマす。
真鯛の兜煮ウマすぐるー。
追うぜー、どこまでも追うぜー。
酒を飲むのも忘れて追うぜーwww
付け合わせの豆腐が味の濃いこと。
お通しで出てきた豆乳が、そのままの味で豆腐になって出てきたよ。
ノドグロの酒蒸しもうまいぞー。
出た出汁のうまさがハンパない。
出汁だけで酒が進む進む。
締めは蟹を一杯。
蟹酢で甘い身と味噌で日本酒ウマー!!!
以上、堪能させて頂きました。


Comments are closed here.