CHIVAS MARMASTERS 2008

2008/11/17 | By KUMA | Filed in: 戯言.

<2008/11/16 09:55 東海道線車内>
今日はシーバスリーガルの大会です。
いつもお世話になっている、茅ヶ崎のバーテンダーさんのほかにも、関内でお世話になっているバーテンダーさんも出場されるということで、期待したいと思います。


<2008/11/16 11:06 渋谷つばめグリル>
ハンブルクステーキとピクルス
時間もあまりないので、鉄板なところを選んでしまいました。
<2008/11/16 13:39 大会会場>
とりあえず、応援している方々全員終わりました。
結果発表は18:00過ぎとのこと。
今回は全体的にLVが高かった気がする。
みなさん2次審査に進めるといいんだけど・・・
<2008/11/16 15:16 ネットカフェ>
原宿のネットカフェに避難しました。
環境的によろしくないが、とりあえずは我慢。
東京は休めない街である。
<2008/11/16 17:38 第二部会場>
結果発表前。
とりあえず、地元のバーテンダーさんが予選通過できなかったことが確定しました。
関内の方と桜木町の方については不明。
状況次第で撤収もありますw
<2008/11/16 19:27 まだ会場>
関内のバーテンダーさんが予選通ってました。
おめでとうございます。
決勝はまだ先です。
パーティーの余興で「小柳ゆき」さんという人のライブをやってました。
聞いたところによるとかなり有名な人らしいです。
小さい会場で人数も少ない中だったので、結構近くで飲みながら聞けました。
<2008/11/16 20:02 まだまだ会場>
決勝のオーソドックス部門
水と氷だけでシーバスの飲み方をプレゼンする内容。
全員内容が被らずよかったと想うw
あとゲストで仮面ライダー響の人が来てました。
<2008/11/16 21:05 東海道線>
途中で抜け出してきました。
グリーン車でビール飲んでます。
<2008/11/16 22:15 そして茅ヶ崎へ>
飲んでます~。
初っぱなからマティーニ。
等・フランス、ロイヤルハウスホールドといただきました。
<2008/11/16 23:41 南マート>
達でマー油と餃子を食べて、スプモーニを飲んでます。
某バーテンダーさんはお疲れで、ただいまダウン中。
<2008/11/17 01:00 出戻り>
ウィルキンソンとコーヒー飲んで、今日は終了。
<総評>
リアルタイムでなにか書いていくのに、ポメラ最高だわ。
すぐ起動して、ストレスのないキーボードを叩ける環境は重要。
紙じゃデジタルに起こすのだるいし、後からこんなにまとめて書けない。


One comment on “CHIVAS MARMASTERS 2008

  1. KUMA より:

    そういえば、リザルト聞いてなかった・・・