白州旅行

2008/11/26 | By KUMA | Filed in: 戯言.

<2008/11/23 11:53 バス>
朝8時前に茅ヶ崎集合、なんと定刻通りに出立できたよw
酒飲みばかりの集団で、なんという朝の集まりの良さ。
最初134で渋滞にハマる以外は、非常にスムーズに進んで、現在甲府昭和ちょっと手前あたり。
大体の人は一通りはしゃぎきって、現在おやすみタイムです。
午後から白州蒸留所にて、工場見学および、テイスティングとマリアージュの研修をうけることになっています。
<2008/11/23 17:45 特急あずさ56号>
ホテルにチェックインして、速攻甲府駅へ。
他の人は、これから甲州地鶏で有名な店で晩飯だそうです。
ワシは一路お台場へ。
友人の結婚式の二次会に行ってきます。
白州蒸留所、楽しめたよ。
食事とのマリアージュにサービスで白州25年をおまけでつけてもらって、ウマー。
食事もシンプルながらウィスキーに合う料理ということで、白州・山崎(共に12年)によく合いました。
終電で、また甲府にとんぼ返りすることになります。
いったいどれだけ移動すれば気が済むのかとw
<2008/11/23 22:41 特急かいじ123号>
乾杯と一言お祝いの言葉を言うくらいしかできなかったけど、それでも有意義な移動でした。
共に苦楽を共にした仲間の幸せを祝福できることは、無条件にうれしいです。
当時、よく連んでた連中とも逢えて、プチ同窓会になってたが・・・w
さて、これからまた甲府だ。
みんな寝てたらどうしよう・・・
<2008/11/26 00:40 一日経って>
甲府の夜は早いorz
そして、ランボー怒りのアフガンを見てしまうw
一次会激しく盛り上がったらしい。
むしろ居なくてよかった気がするwww
日本のワインうまいよ。
いや、HMでも味わったけど、改めて感じた。
帰りのバス楽しすぎw
撮るのも解放されて、がんがん飲ませていただきました。
家帰った瞬間、電池切れ。
仮眠のつもりが12時間寝てて、朝でしたw
ちなみに1000枚近く写真撮ってたw
編集どれだけかかるんだ・・・
いやー、充実した旅行だった。


Comments are closed here.