引越作業その1(たぶん続編がありますw)

2009/01/25 | By KUMA | Filed in: 戯言.

<2009/01/24 15:43 錦糸町出発>
鍵もらって、生活インフラの手続きして部屋中の計測をしてきました。
明日はガスの立ち会いをせねばならんのです。
一応家具をこんな感じで配置しようかと思ってます。
収納は右上の凹みがクローゼットなのと、ベッドの下を検討中。
とりあえず、続きにToDoを洗い出す。


このToDoをベースにクリティカルパスを作らなければならないのだが、それは別の話で。
・生活用品買い物リスト作成(掃除用具やキッチン周り、洗面用具etc)
・生活用品の購入
・電化製品の候補絞り込み(洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、炊飯釜?)
・電化製品の購入(宅配にせねば)
・インテリアの候補絞り込み(電灯、ベッド、PC机、椅子、ちゃぶ台、遮光カーテン、ラグ、内向けカーテン?、クッション?)
・インテリアの購入(これもでかいのは宅配だけど、一回で買えるといいなぁ)
・実家から持って行くものリストの作成(布団、使ってない生活用品、服、PC)
・持っていくものをまとめる。
・実際に持っていく(手伝ってくれる人捜さないと)
・Bフレッツ申し込み
・住所変更(次の会社、プロバイダ、携帯、クレジットカード、銀行、友人w)
・住民票の変更
とりあえずこんなところかなぁ・・・
他にもこんなのが必要だよって教えてくれるなら、是非お願いしますm(_ _)m


Comments are closed here.