家探し2.

2009/01/17 | By KUMA | Filed in: 戯言.

<2009/01/16 16:21 御徒町>
住まい決定しました。
半蔵門線、錦糸町と住吉間の物件。
相場無視の良物件ですよ。
決め手は、近所にある大きな公園が歩いてて気持ちよかったからw
来週は契約と仕事の最後の山場かな。
とりあえず、まだ夕方だし内装とか考えようかな・・・
<2009/01/17 01:35 就寝前>
明日保証人様の印鑑証明と住民票をもらってきます。
まともに役所に書類もらうの何時ぶりだろ・・・
一度戸籍抄本をなんかでもらって以来?
物件情報についてはここでは書かないけど、問い合わせもらえば回答します。
つうか、自分の選択がどの程度だったのか東京の住宅事情がわかってる人にはむしろ話したいwww
さて、来週はじめに契約して、週末にはカギが手に入るぞ。
まずは巻尺もって、寸法しっかり調べなきゃ。


Comments are closed here.