家探し

2009/01/14 | By KUMA | Filed in: 戯言.

<2009/01/14 10:36 錦糸町>
ネットから現場に家探しをブレイクダウン。
とりあえず、半蔵門から乗り換えなしで予算内というところで、錦糸町近辺の半蔵門線沿線まで絞れました。
ネットでは選択肢の広さと、相場感の構築を大きなテーマとして行ったが、現地では実物の評価と、スピードを重視して動きます。
とりあえず、内定を来週中、契約を再来週としてマイルストーンを置きます。
<2009/01/14 14:56 物件見学>
錦糸町で一件いいところを発見。
これから押上で3件ほど回ってきます。
<2009/01/14 18:06 見学終了>
とりあえず、今日見た物件では錦糸町が一番でした。
金曜日に押上で再度おすすめの物件を紹介予定。
後、金曜日に回る不動産屋のアポを1~2件明日中にとれば完璧かな。
金曜中に物件は決定させます!!!


Comments are closed here.